イテミンの日記

私が成長するためのブログ

転職活動➁

こんにちは。

あれから、何社かWEB面接をしてきました。

お盆も終わり、メールやお電話にて合否の結果が届きましたが...

なんと、1社だけ内定をいただくことができました!!!

やったー--

 

その他はことごとく落ちました😢

やっぱり未経験の職種、業種は厳しいんですかね。それか面接の受け答えに問題があるのか...

現在5社からの不採用メールを頂き、今後8社くらいのWEB面接を控えています。

今日もこの後14時から面接があります😓

ただ不採用のお知らせはどの企業もメールで知らせて来るので、電話で言われるよりはダメージが少なくていいですね!笑

 

転職活動中は精神的にストレスが大きいですが、1社でも働ける会社があるというだけで安心感が違います!

内定承諾期限が8月26日なのでそれまではもう少しあがこうと思います!